FC2ブログ

御殿場アウトレットモール【御殿場アウトレット情報満載】 > [御殿場アウトレットのショップ]マ行

御殿場アウトレットモール【御殿場アウトレット情報満載】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御殿場アウトレットモール【御殿場アウトレット情報満載】

ミキハウス|Miki House 御殿場アウトレット店

ミキハウスカバーオール特別価格御殿場アウトレットでベビー服を買うならここ、ミキハウス。

ミキハウスの前身、「MIKI」がスタートしたのは、1971年。父親母親になりたての若い夫婦が、自分たちの力を試してみたいとの思いで創業したのでした。

創業時にこだわったのは、1)とにかく品質を大切にしたこと、2)誰かに喜んでもらいたいという思い、だったそうです。こだわりぬいたサンプルを持参しながら、まず小売店の要望を聴く営業スタイルによって、日本を代表するオシャレで、機能的で、色あせない、そして子どもの笑顔に似合う服を次々に生み出すこととなりました。

「ミキハウスレッド」ってご存知ですか?それは、子どもたちの元気と輝くような未来を象徴する色であると同時に、男の子にも女の子にも、不思議と似合う魔法の赤色です。私もミキハウスのこども服を持っていますが、本当にこの赤は元気の出るエネルギーを持った色だと思います。間近で見たことがない方は是非御殿場アウトレットのお店を覗いてみてください。

現在ミキハウスは、合計6つのブランドに「家族と一緒に子どもたちと家族の毎日を見守り、喜びを分かち合える」そんな思いを持ってユニークな商品作りを行っています。

ミキハウス 御殿場アウトレット店:0550-70-1213

ミキハウスのお値打ち商品を見つけるならこちら

スポンサーサイト

御殿場アウトレットモール【御殿場アウトレット情報満載】

マーガレットハウエル|Margaret Howell その3

マーガレットハウエルがメンズのシャツを発表した当時は、ノリを効かせたシャツが主流でした。しかし、マーガレットハウエルが発表したシャツは、古着のようなくたっとしたソフトな風合いのシャツでした。

その意外性から、マーガレットハウエルのシャツは、話題を呼び、その中でも、発表当時からの人気アイテムがコットンブロードのシャツです。

ブロードはしなやかな感触で、また、洗うほどに風合いが増していきます。このブロードシャツを始め、高品質な原料や細い糸で打ち込み本数の多い織りなどの上質で肌触りの良いことが、マーガレットハウエルの素材のセレクトの基準になってます。

だけど、あまりにも細番手のものは、耐久性が弱く、高価になるので、デイリーアイテムにはふさわしくないと考えてます。また、縫いしろはロックミシンを使わないで、折りふせ縫いが施されています。
なので、マーガレットハウエルのシャツは、見た目も美しく、強度も高いので、洗濯してもへたれにくくなっています。

御殿場アウトレットモール【御殿場アウトレット情報満載】

マーガレットハウエル|Margaret Howel その2

Margaret Howel 総レザーリュックバッグ【御殿場アウトレット情報局】マーガレットハウエルのバッグを持った事がありますか?

マーガレットハウエルのバッグは実用的なデザインのものが多いようですが、シンプルで、機能的なところがオススメのバッグみたいです。

シンプルデザインで黒色や茶色などの落ち着いた色づかいなものが多いので、持つと品のある女性を演出してくれます。

マーガレットハウエルのバッグは、見た目だけでも品がありますが、実際、手にとって見ると質の良さもわかります。上質な革素材のものは、手触りも良く、持ったときの軽さは抜群です!!上質な素材にこだわって作り上げられたマーガレットハウエルのバッグは長く愛用することができます。長く愛用することで、使い込んだときの革の良さもでてくるでしょう。

一見、若者向きと思われるかもしれませんが、私の母は、マーガレットハウエル特有の革のさわり心地と持ったときの軽さに感動して長く愛用していますよ。長く愛用できるマーガレットハウエルのバッグを親子で使うのも素敵だと思います。

マーガレットハウエル 御殿場アウトレット店:0550-81-3162

お値打ちマーガレットハウエルならこちら

御殿場アウトレットモール【御殿場アウトレット情報満載】

マーガレットハウエル|Margaret Howel 御殿場アウトレット店

20%OFF!マーガレットハウエル/ブラウス【御殿場アウトレット情報局】御殿場アウトレットで上質のシャツをお探しならまずマーガレットハウエルへ行ってみてはいかがでしょうか。

着心地と機能性を追及する英国のデザイナー、マーガレット・ハウエル。素材やカッティング、縫製、シルエットに妥協しない姿勢が認められ“英国の伝統を打ち破ったデザイナーとしてヴォーグなどのファッション誌にも大きく取り上げられています。洗練されたシンプルさが好きな方には超おすすめのブランドです。

マーガレットハウエルのフェイバリットシャツは、最上級素材として知られているアイリッシュリネンが使用されています。

昔から、ヨーローッパで愛され続けているアイリッシュリネンの素材は、やわらかくてしなやかで、洗濯を何度繰り返しても弱くなりにくいのが特徴です。すぐれた吸水力と発散性で清涼感があるのもまた特徴です。

そんなすぐれた素材を使ったマーガレットハウエルのフェイバリットシャツ。マーガレットハウエルのサファリタイプのシャツは着心地はもちろんのこと、デザインもシンプルでシャープですっきりとしていて何にでも合わせられるので、着回しのきく1枚になっています。袖にはベルトがついていてとめれるようになっています。なので、ロールアップして着こなすことによって、また違うスタイルを楽しめるのもうれしいマーガレットハウエルの気づかいですね。

マーガレットハウエルのシンプル&ベーシックなデザインで作られたシャツは、やっぱり着やすいと再確認できる一枚だと思います。

何にでも合わせられるフェイバリットシャツは一枚で着るのも良し、ジャケット風に羽織るのも良しなすぐれシャツであります。

マーガレットハウエル 御殿場アウトレット店:0550-81-3162

マーガレットハウエルをお値打ちに買うならこちら

御殿場アウトレットモール【御殿場アウトレット情報満載】

ミッシェル・クラン|Michel Klein 御殿場アウトレット店

コットンピケストライプシャツ御殿場アウトレットでキャリアウーマン向けの服をお探しならここ、ミッシェル・クラン。

ミッシェル・クラン(Michel KLEIN)の初ショップがオープンしたのは1981年、フランス・パリのグルネル通り沿いでした。

ミッシェル・クランのブランドコンセプトは、「ソフィスティケイティッド・スュペール・メレ(SOPHISTICATED SUPER MELER)」といって、「現代女性が着るための日常着を洗練された感覚で組み合わせていく、新しいミックススタイル」を目指しています。

2004年には、20~30歳のキャリアウーマンをターゲットにした新ブランド「ミッシェル クラン ノアール」(MICHEL KLEIN Noire)を発表。シャープさの中にエレガンスを共存させ、デザインはシンプルに、素材やシルエットラインにこだわった商品を提案しています。

現在、日本にある23のブティックを含めて世界中に160以上の小売店をかかえ、既製服以外にも、香水、家具、織物と幅広い提案をしています。

ミッシェル・クラン御殿場アウトレット店:0550-84-7530

ネットで買うならこちら

プレミアムアウトレット号で快適ショッピング

御殿場周辺のおすすめホテルと旅館

今なら5,200円節約できます



一回だけですが、5,000円安く商品が購入できます。

おすすめ商品



まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。